2009年12月21日

読書

なにをトチ狂ったか
毎日30分読書することに決めました
昨日から!

勉強することが重要だと
いまさら感じた今日この頃です

不安になったのかも知れない
でもそれよりは
明るく楽しい未来に向けて歩き出したのかな?

得意の三日坊主にならないよう祈ってます
【関連する記事】
posted by ケンドウくん at 23:36| 石川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな、けんど君に西村京太郎のトラベルミステリーの推理小説をオススメします

これで犯人が解るまで寝れなくなるよ
Posted by 中田 at 2009年12月22日 19:51

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/0q9fmil/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 04:04

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/78h7qcq/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:15

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/d6o59xd/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:33

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/ex97zju/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 08:05

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/zv92xp-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136233407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

