2009年09月21日

大歌合戦

Image1761.jpg
あきんど道場の笹寿司屋さんの桶の材料をあっちゃんが持って来てくれました
あっちゃんありがとう

その後深山さんで焼肉食べながら大雑談

和牛のユッケいただきました

マジウマありがとさんです

その後一人で再会へ

寂しいので金間屋しんじと合流

歌合戦へ突入!

突如 234丁目 壮年団の乱入により

大歌合戦へ突入

あほばっか

鶴来 好き!









夕べ夜這いこきゃ
ナタ持ってこごた
させなベベの木
枝おろせ

ベベのベックリ
だしゃでかいもん喰うた
おそそこしゃげて
さね喰うた

あんまりしたいので
急行列車でしたら
上り下りの
子ができた

色気ついてから
米食ってみても
おそそ以上の
味がない

破れふんどし
将棋のこまよ
角と思えば
金が出る

後家というのは
後ろの家よ
前の空家は
誰に貸す
【関連する記事】
posted by ケンドウくん at 00:24| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 06:36

http://Zoom.Sersai.com/7clvjg3/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128491320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

