2009年08月30日

手取川夏祭り

Image1421.jpgImage1431.jpgImage1441.jpg
お昼休みに
美川の手取川夏祭りに
おじやましてきました

皆さん青い びーT 着てがんばってました

たくさん買い物するつもりが

焼豚 かまぼこ 牛串 かき氷 などなど
逆にたくさんいただき

ビールまでご馳走になり
なにしにいったら
ありがとうございました

ステージでは
大食い大会が開催され
美川の名物をたらふく食べてました

美川の皆さんたいへん楽しませいただきました

ありがとうございます

また遊びに行きます
【関連する記事】
posted by ケンドウくん at 16:13| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126826150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。