2009年07月22日

皆既日食

Image085.jpg

今日は皆既日食ですね

鹿児島ではちゃんと見えた場所もあるそうで
羨ましい限りです

鶴来でも雲の隙間から時々見えました

仕事に追われるこの現代社会で
のんびりとワクワクしながら空を見上げる

とても幸せなひと時でした
posted by ケンドウくん at 12:27| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月定例会

ただいま帰りました

7月定例会23人出席ありがとうございました

あきんど道場をまじかに控え
委員長 副委員長を中心にあきんど道場についてつめていただきありがとうございました

このまま上手くいくか不安ですが
何とかなるきがします
後はよろしく!

今年に入り4名の新入部員が加わり
益々盛り上がって参りました

皆さんの力をお借りしてこのまま突っ走ろうと思います

やっちゃいましょう!

本日和装4名

役員会より2名増えました

もっと増えたら楽しいね

また写真撮るの忘れた

以上これまで
今日もありがとう
posted by ケンドウくん at 01:06| 石川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

